トリシティってのダサい?

バイク | 新車213閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(15件)

0

「外野から何言われるか…」 貴方が所有したいと思う気持ちだけの問題でしょう。外野から命令されないと車両選定も出来ないのですか?? 沢山言われたら良い。好きなら気にする事無いです。 ある年代になると「バイクが趣味」と云うだけで変人扱いされる時期がありましたが(30〜40歳代)信念を持って乗り続ければ良いのです。 趣味とはそんなモンです。

1

トリシティ乗りです、自分も買う時は多少躊躇いましたが 乗って近所走ってると歩行者の人とか対向車の運転手が2度見するからなかなか気持ちいいですよ(笑) 変わってる物だとは思うけどダサいとは思ったことないですね〜

1人がナイス!しています

2

ダサいと言うのはバイクを知らない人です。 バイクを知らない人は三輪バイクはコケないから誰でも乗れると思っています。 トリシティは二輪より安定は良いものの、三輪でもコケるバイクです。 それが分かっていれば外野の声は気になりません。

2人がナイス!しています

1

>トリシティってのダサい? って聞くくらいだから、そう思ってるんでしょ?

1人がナイス!しています