オメガとロレックスしてる人でお洒落な人を見た時ないんですが時計だけ高くても、ださい服とか安そうな服とか。逆に、これらの時計してる人達って恥ずかしくないんでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、こういう人が多そうなんでロレックスつけてる人には注意しよう。

その他の回答(15件)

0

職業柄作業衣にサブマリーナです。裸じゃないので恥ずかしくありません。 因みにサブマリーナは、会社の支給品です。

0

最近恥ずかしくなり、ロレックスはしなくなりましたね。オメガも減りましたね。まだ今年はエアキングしか買ってません。ファッション(笑)それこそどうでもいいモノなので妻か娘が買ってくる服を黙って着るだけです。自分で買うことなんてここ数年ないですね。50過ぎてお洒落して?どうしろと(笑)愛人でも作るつもりならお洒落するよりもっと楽な方法は幾らでもありますから。気にした事もありませんね。

0

お洒落とロレックスはあまり関係ないと思います バブル期は、パチンコ屋にいる土建屋オヤジはロレックス一択でしたよ

0

別に恥ずかしくないですね。 私はお洒落ではないですが時計は好きなので。 好きなもの、好きな趣味にお金や労力を費やすのは普通のことでは? 自分のお小遣いの範囲であれもこれも全てに費用をかけられるほど裕福ではありませんが、好きなものにくらいは使います。 他人や家族に迷惑かけてるわけでもないですし。 夏はTシャツにGパン、冬でもトレーナーにジャケットくらいなので ロレックス付けてても「本物だとは思われてないだろうな」とは感じることはありますね。 まぁ時計なんて自己満足なのでどう思われてても問題ではありませんが。