ID非公開

2021/11/26 23:29

22回答

休憩時間についてです 8年前から、人がいないと言うことで、自分のデスクで食事や休憩していました。 出勤した日は毎日です。

労働問題 | 労働条件、給与、残業68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/27 0:59

ID非公開

質問者2021/11/27 8:53

ありがとうございます。 会社の指示ですし、私1人しか対応できない業務のため、会社も把握しています。 どのような方法で会社に請求するか検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

請求自体は可能でしょう 請求自体は無限に遡れます 裁判所の判断次第でふ いいえ。貴方が金を払った、貴方のために動く人を用意することをお勧めします