いじめアンケートに書かれました。 まじで何したか分かりません。 やっぱ呼び出しくらうんですかね。 別に注意だけならいいんですけど、 どうなるか教えて欲しいです。

学校の悩み167閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かに強い言葉は使ってましたが、それは向こうも十分強い言葉を使って来てたのでノリみたいなものです。ていうかそれくらいしか心当たりがありません。

その他の回答(4件)

1

なんもしてないならなんも怖がらなくて良いですよ当たり前ですが

1人がナイス!しています

1

身に覚えの無い事ならば ハッキリと言えば大丈夫です 匿名のアンケートなどは イタズラが多いです。 貴方の日頃の行動や授業態度、 友人との関わり合いを見て これはイタズラで書かれたな。と 先生もわかるはずです。 大丈夫です

1人がナイス!しています

1

とりあえず、事実確認が必要ですね。

1人がナイス!しています

2

なんて書かれたかにはよりますが身に覚えがない全く嘘の内容であればちゃんと呼び出しされた時にしてないと言い張ってください。

2人がナイス!しています