マクロスFのランカ・リーのフィギュアが欲しいのですが衣装とか種類多い上に可愛いので迷ってしまいます。おすすめがありましたら教えてください。よろしくお願いします!

アニメ38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!皆さんからおすすめされたフィギュアから集めてみたい思います!

お礼日時:2021/11/28 23:36

その他の回答(2件)

1

ここに写ってるやつは全部いいと思いますよ

画像

1人がナイス!しています

1

①一番くじプレミアム 劇場版マクロスFサヨナラノツバサ 翼に風を銀河に歌を D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア ②劇場版マクロスF虚空歌姫 一番くじプレミアム C賞 ラズベリーキャンディver ③バンダイ エモーションスタイル ランカ・リー 大抵が一番くじかゲーセンのなかで異色の③・・・! ゲーセンフィギュアではオススメは1つもありません。

1人がナイス!しています