新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/11/27 1:31

44回答

今息子が生後半年です。たばこについて、、

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

横の部屋でも煙来ますよね。 その日は実家に帰っちゃうとかできませんか? 先日母が肺のレントゲン撮った時に、肺に影があったと言われたそうなんです。うちは祖母が喫煙者だったので母はよく副流煙を吸っていたそうなのですが、それが原因だろうコロナになると重症化リスクは高いと思うと医者に言われたとかで...副流煙怖いですよね...

0

前者同様、ママの意見に賛成です、副流煙は凄く危険です。吸っている本人より周りが害だとよく言いますよね。赤ちゃんの事周りの事考えくれないとこが悲しいです…。私は良くそれでいつも言い 合いになりました。なんか、タバコ吸い終わっても皮膚からニコチンが放たれるらしいです。1番はやめて欲しいですよね(T_T)

0

お母さんの意見に賛成ですね。 妹は自分が吸ってる訳ですから、妹の子供達を引き合いに出すのはおかしいと思います。 小さな子供がいる訳ですから、無理に付き合わなくていいと思います。