23歳女です 私が悪いのかもしれませんが 鈍感彼氏にイライラするのですが その人にどうしてそんなに 急に怒るの?と言われます 私が生理の時とか精神不安定だと

補足

追加 生理でなくても 喧嘩が起きてしまう 私の性格上仕方ないのかもしれません

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

1

単純に性格が合わないだけだと思います。 鈍感ではなく、あなたのことを察せる相手を探してください。 文面から、相性悪いと感じました。

1人がナイス!しています

0

生理前や生理中イライラするのとてもわかります。口調も強くなってしまうし、穏やかでいられないですよね。私もそうゆう症状で悩んでたので、低用量ピル飲むようにしました。まず無痛になるし、イライラとかしなくなりました。あとしょうもない事で泣いたりとかも無くなり、当たることも少なくなりました。おすすめです◎ 彼とのことについては、正直何度も別れを告げるような人は、あなたのことを大切に想っていないと思います。何度も相手を傷つけているのに平気で復縁しようとするところも、どうかと思います。もっといい人がいるのではないですかね… 生理の時は、イライラするのが当たり前ですし、それを当たり前だと受け入れてくれないのも、何度も同じことで怒らせるのも彼があなたに寄り添おうとしていない、理解しようとしていないのかなと感じました。確かに言い過ぎは良くないけど、しょうがない部分はありますよ。ホルモンには薬なしでは逆らえないです。 人を大切にする前に、自分を大切にして、もっとあなたに寄り添ってくれる素敵な彼を探す方がいいのではないでしょうか?

確かにその方が良いなと思いました 彼は別れる時はいつも電話でいいますし 私がストレス溜まっていても 恋愛に対しては彼はストレスが その私が発散する以外たまらないらしく 陽気な感じですが内向性が高いです どちらかと言うと私の方がストレスが溜まっているのかもしれません