ダビンチリゾルブ17.4.2にアップグレードしたら、ビデオトランジションエフェクトが無条件でビデオクリップ全体にかかってしまい調整も出来ません。

動画、映像 | Windows 全般45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答有難うございます。 上記の二つの質問共に『YES』だったのですが、言われた通り行ってみたら直りました!! 有難うございます! これでまた、編集が出来る( ノД`)シクシク…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に有難うございました!!

お礼日時:2021/11/30 12:14

その他の回答(1件)

1

ダウングレードを行うか次のアップグレードを待つかになりますね

1人がナイス!しています

ダウングレードのやり方を知っていたら教えて頂いても構いませんか? 公式の方からは、『無料版利用の方は、サポート対象外です』と言われてしまったので。