ホイールのブレーキダストを落とす為に、酸性?の化学反応であまり擦らずに落とせるスプレーを使用しています。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 当方頻繁にホイールを入れ替え出来る財力が無いです、、 上級ホイールでは無いのですが、あまり出回らない物の様なので大事にと考えております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様アドバイスありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

リンレイのウルトラハードクリーナーが良さそうです。 パープルマジック等はブレーキに着くと嫌ですよねぇ。 CE28の形状を一本一本ブラシで洗うのが面倒で購入しました。 泡も白いし大丈夫かなと思っています。 タイヤもやたらと綺麗になりますが硬化防止剤が取れすぎで、ちょっと心配です。表面だけなので心配無いと言う人もいますけどね。

ご回答ありがとうございます。 ウルトラハードクリーナーも気になっていました。 こちらも化学反応で落とすタイプでしょうか? 面倒なのと、擦り傷も心配なので吹き掛けるだけである程度落ちてくれると有りがたいです。 何れにせよ、頻繁に洗って(使用)良いのかがどの商品にも記載が無いんですよねぇ(涙