ID非公開

2021/11/27 12:37

55回答

男性に質問 女性とデートした時に男性が、ここに来た記念に写真を撮ってあげるとか言うときって、気持ちが冷めてても言いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/27 12:47

ID非公開

質問者2021/11/27 12:55

元々、写真が趣味の人なんですよ(^-^; 途中で風景だけの写真も撮ってるような人です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 私の気にしすぎだったようです。

お礼日時:2021/11/28 14:27

その他の回答(4件)

0

デートに誘ったものの、会話中に地雷を踏んで 変な空気になって、気持ちが「冷めちゃった」場合? だとしても、記念なので、彼女を撮ってあげます。 デートの記念じゃなく、訪れた記念として。 好きなままなら、ふたりでフレームに収まります。 通りすがりの別のカップルに シャッターを押してもらいます。

この返信は削除されました

0

デートしてて、冷めるようなこと云って、冷めるならそれだけの関係だよ。 写真求めるなら、大丈夫だろう。

この返信は削除されました

0

今は昔に比べたら簡単に写真撮れるし送信できるし、好きとかがなくても撮るんじゃないかな。 あくまでも記念なんでしょう。 それにデートしてるなら冷めては居ないと思いますよ

この返信は削除されました

0

好きだからするのだと思う。 でも、付き合いが長くなると、例え大好きでもしなくなる。

ID非公開

質問者2021/11/27 12:57

元々、写真が趣味の人なんですよ(^-^; 途中で風景だけの写真も撮ってるような人ですから、そうなると回答も変わりますよね?