ID非公開

2021/11/27 13:16

1212回答

顔評価お願いします。 何歳に見えますか? アイドルになれますか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、顔評価して下さりありがとうございました

お礼日時:2021/12/21 22:25

その他の回答(11件)

2

素材はいいのでメイクとスキンケア、髪と眉毛の手入れを頑張りましょう!!

2人がナイス!しています

2

素材はいいでしょう。 磨けばアイドルも夢ではありませんよ。

2人がナイス!しています

16

拾ってきた画像でそういう事をするのは犯罪ですよ

16人がナイス!しています

1

24歳くらいに見えます。 地下アイドルくらいならなれると思います。 売れるアイドルとしては輪郭と鼻と鼻下のくぼみが少し気になりますね。

1人がナイス!しています