高校生です。コメダのことで質問です。

カフェ、喫茶 | 飲食店107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

わかりました。ありがとうございます 店舗によっても異なると思うので一応電話で勉強をしたいのですが、 何時間くらい滞在してもよろしいでしょうか 混んできたら退店します。 と電話で確認した方が良いでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 14:21

その他の回答(1件)

0

非常識ですね 食べ物を食べる場所で勉強するところではありません せいぜい1時間です。 高校生は喫茶店に行っていいのでしょうか? 喫茶店は人がいかに入れ替わるかで売り上げになります 5時間でしたら最低5人最高で20人がテーブル席で利用します一人500円としても10000は売り上げがあるのを邪魔しています 業務妨害です。