韓国の番組では、日本の感染者が少ないのは韓国の優秀な検査キットを使用せず、しかも検査数が少ないからと言ったそうです。 韓国の検査キットは本当に優秀なんですか?

補足

金於俊氏「日本には韓国製の診断キットがないのでデルタ株を捕捉できない」…K防疫の危機でまたまた陰謀論(上) 11/27(土) 18:01配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/63a9f06c6c57e04695133e2832e4dd97b5b09bfe

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

多分優秀なんではないですか? 他国の検査キットでは捕捉出来ないものでも捕捉可能だと自分で言っているので… 多分他の国の検査キットでも捕捉出来ないやつは抗体検査他のいかなる感染症の検査しても捕捉出来ないと思いますけど(感染があったことが疫学的にいかなる方法を用いても証明出来ないという…→それは普通感染してないと判断されるでしょうが。)

1人がナイス!しています

1

アメリカのある州の知事が、妻が韓国系だったせいで、韓国産PCR検査キットを大量に輸入しました。 ところがFDA(アメリカ食品医薬品局)が不認可で使用することができず、責任問題になりました。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

不良品を売り捌きたい韓国のプロパガンダです。

3人がナイス!しています

0

連中に関わらないほうがいい、ほっとけ! 最近、韓国生産のノックダウンワクチンは、製造レシピに従わずただの水って言われてるっていう紹介があったみたいだ(笑)