内定辞退したあとの会社に再度の交渉

就職活動 | 転職140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

相手方にも申し訳ないことをしてしまいました。 自分が優柔不断なだけで、もし内定受諾をしてしまい上司の圧に負けて辞めれなかったらと思うと行きますと自信を持てませんでした。

その他の回答(6件)

1

一度取り消した人に再度OKなんて出さないですよね。 うちの会社もなめられたもんだと悪印象しかないです。

1人がナイス!しています

1

普通は内定辞退した会社があなたのお願いを聞き入れてくれることはないです。 もし、OKされたら逆に恐ろしくブラックな会社の可能性が高いです。

1人がナイス!しています