新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

SUZUKIイナズマ400の今後の価格はどうなると予想していますか?

バイク | 中古車139閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

>四発ネイキッドですし、デザインが正統派ジャパニーズネイキッドスタイル それが価格高騰の原因になるなら、 既に上がってるはずですね。

3

今上がってないから上がらないでしょうね、イナズマが80万になる頃にはゼファーは200万かと思います。

3人がナイス!しています

0

ゼファーやXJR、ZRXが高過ぎて手を出せない層に目を付けられて数を減らすんじゃないですかね。 インパルスも既に上がってるし。 4気筒400ccネイキッドやバリオス、ホーネットの高騰は業者が初心者向けに値を釣り上げているからです。 珍走ベースに用いられるこの手の車両は盗難が多く、珍走上がりの中古もあるんで値段の割に程度が悪くある程度バイクの事を知る人から敬遠されます。 そこでバイクに詳しくない若い子に向けて煽りを入れるんですよ。 そうすると珍走上がりのボロに100万近い値段を付けても売れてしまいます。 実にボロい商売な訳です。