霊法会について教えてください。

宗教508閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小説、とても面白くて勉強になりました。 お釈迦様が伝えたい教えや歴史を知る事ができて感謝です m(__)m

お礼日時:2021/12/1 2:56

その他の回答(1件)

0

貴女の質問の中に法華経の言葉が無いのが…答でしょうか…?、それと辞めても罪や罰は無いです、残念ですが貴女の回りに理解した人は居ない感じですね…?、それも又…因果応報ですね意味が判りますか…???。

因果応報...、あまりピンときませんが分かるような気がします。 周りの先輩方も創立者の教えしか頭にいれないので私は迷子になりました。それと法華経の言葉とは用語の事でしょうか?