20時〜22時過ぎ頃(ヒドい遅い時は23時過ぎや1度か2度0時台に)、市営・県営住宅に挟まれた駐車場にほぼ毎日マフラー音か知りませんがヴォンヴォン!!言わせながら行き来してるシャコタンのうるさい迷惑な車がいるのですが、仮に

1人が共感しています

ベストアンサー

0

9月頭くらいからほぼ毎回行き来してる時にサッとベランダ出て動画撮影し一応念の為に(万一証拠は ってなった時の為に)保存もしてありますが、これをどのタイミングに誰に見せるのでしょうか? その交通課の警察が見回りに来た際 や 通報した際に自分警察署に出向き実際に見せるとか??

その他の回答(2件)

1

酷いですね。わたしも駐車場で夜に大笑いしながら話している隣のマンションのテナントの従業員に迷惑してるので気持ちわかります。 遅い時間に人に迷惑かけるとか全く考えられないんでしょうね。

1人がナイス!しています

前に自分のとこもあったことありました。もちろん違うやつでしたが ”おらぁ〜警察読んでみろよぉ〜“ と煽っていました(単細胞バカそうなヤンキーみたいなやつでした)。 ホントカスは邪魔ですね 感謝します