ねずみが出ました どうしよう〜

画像

害虫、ねずみ192閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

雑菌だらけのネズミでも金運良いんですかね ︎ ちょっとだけ元気になりました。 ここまま罠に引っかかってくれる事を祈ります。 自分が粘着シートを踏まない様に気をつけます。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

粘着性のネズミ捕りシートが有効ですがもしネコや犬のペットを飼われていたら使用するのはダメです。

1人がナイス!しています

1

ネズミいなくなっても次はダニに苦しむかな(p_-)

1人がナイス!しています

この返信は削除されました