エアガンについて質問です 僕が今まで買ってきたのは東京マルイ製の10禁ハンドガンだけなのですが 最近クラウンモデルというメーカーのエアガンが気になっています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

マルイのエアコキM1911A1は10禁だとリアルじゃないですが クラウンが出している1911A1は10禁ながらもなかなかリアルに出来ていますよ。

その他の回答(1件)

1

特徴は、 ・10禁の数種類のエアリボルバー(マルイは現状パイソンかパイソンPPCのブラック仕様とシルバー仕様のみ、クラウンはパイソン、パイソンのシルバー仕様、M19、M586、M686、M29、M629の7種類、バレルの長さもパイソンだと2.5インチから8インチまで) ・ショットガン、スナイパーライフル、コンパクトなハンドガンを出していて、マルイと競合しないような製品も出している。 ・電動ガンは子供でも扱いやすいサイズであるサブマシンガンがメイン(というかアサルトライフルは出していない) ・エアコキのハンドガンも、スライドストップが機能し、モデルによっては最初から20mmレールが付いているモデルもあり拡張性も高い。 ・実際に製造しているのは韓国やフィリピンのメーカー。 こんな感じでしょうか。

1人がナイス!しています