ワイヤレスイヤホンについて詳しい方へ

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

まず音ズレしない、というBluetoothイヤホンはありません。 一応低遅延モードという機種は幾つかあります。 カタログスペックは60~80ms、実際はケースバイケースですが150~250ms程度の遅延、というものです。 ただ判定がシビアな音ゲーには向かないので動画利用向け程度です。 記載の商品ですと SOUNDPEATS Mini →左右同時接続 Airohaチップ EarFun Free 2→左右同時接続 クアルコムチップ 低遅延モード なのでどちらかと言えばEarFun Free 2でしょう。

0

具体的にどちらが良いかは分からないのですが、家電量販店の店員さんから聞いた話です ワイヤレスの場合、値段が安いと、電車とかで近くにもワイヤレスのイヤホンを使って居る人が居ると、混線のような症状が起こると言われました なので、私は、テクニクスの3万位するイヤホンを買いました ですが、高い製品でも、1年とか使って居ると音ズレみたいな現象を感じる時が有ります なので、やたらに高い物を買っても満足度は低いのでは?と思います でも、最初に書いた通り、電車内とか、周りに同じ様にイヤホンを使って居る人が多い様な環境で使う場合、ある程度、良い製品の方が良いのでは?と思いました