困った時はこちらで質問させていただき、いつも大変助かっております。

住宅ローン220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

丁寧でわかりやすい回答をありがとうございます! 悩むところですね・・・。 今後金利がどうなるか、まったく読めず、少し勉強しなければいけないですね。 やはり金利高いですよね、ダメ元で交渉してみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただいたお二人の方本当にありがとうございました!感謝いたします。 勇気を出して金利引き下げのお願いをしてみましたら、良い方で、渋々了承してくださる感じでした。 残念な事にそれ以降は契約者(夫)と、だそうです。 余談ですが、夫はせっかちで話し合いができない人なので心配です。

お礼日時:2021/12/2 20:00

その他の回答(1件)

1

その金利では更新しません、他行で借り換えの事前審査を通してそれを持って金利交渉します。 交渉決裂なら借り換えします。

1人がナイス!しています

早速の回答をありがとうございます。 本当ならその様にするべきなのでしょうが、苦手な分野という事もあり行動に移せそうにないです。 差し支えなければ選ぶとしたらkok様でしたらどの金利を選びますか?