イラストに関しての質問です。 全身画がでないと駄目っていう人いるじゃないですか。 描けないと駄目だし、描けない人は実力不足だと思いますけど、全身画じゃなくても魅力的で上手い絵ってありますよね?

絵画267閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 納得できました。思い返せばそのような事を言われていた人は確かに顔だけしか描けない人が多かった気がします。 プロのイラストレーター等も全身の絵しか描かないわけでもないのに 「全身描いてない時点でダメ」という事を言っている人がいたので気になっていたのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます! 気になっていたことなのでスッキリしました。

お礼日時:2021/11/28 0:49

その他の回答(3件)

0

仕事で依頼を受けて描いたのですが、大きくて分かり難いと思いますが、 下手くそに見えて当然で、何が言いたいの? 風景画をデフォルメ化した、迷路です。

画像
2

仕事の依頼でなければどう描いても 自由だと思います。

画像

2人がナイス!しています