ID非公開

2021/11/27 23:38

55回答

ドラマ 最愛の犯人は 誰だと思いますか。

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 ここまでくると誰が犯人でもショックですね(T_T) 加瀬さんだったら。。(¯―¯٥) 番組上難しいと思いますが皆幸せで終わってほしい。。。 最後の最後でどんでん返しがあるのでしょうか、、 あと2話ドキドキしますが待ち遠しいです!

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/12/4 22:13

参考までに。 https://is.gd/SiwblG

2

渡辺昭はは、とりあえず宮崎と理央はないかな?宮崎は結婚式行ってたんで。 一つ気になるのは、お父さんが車で出かける時についでに宮崎をどっかに送っていったと思いますが、それはついでなので、他に何の用があったのか。気になります そう考えるとお母さんになるのかなと勝手に想像しです。 会ってやれ的な感じで寮に連れてきて、事件が起きて、二人で埋めて。 お父さんは出頭しようと考えたけど、会社の損失になるとかで隠蔽したままにしようと,こじれたとか

2人がナイス!しています

0

加瀬弁護士 ミッチー 陸上部の女子部員 天音刑事 の中の誰も、、 人を殺しておいて、顔に全く出さないサイコパス、、、な雰囲気はありません。 サイコパスな雰囲気をかもし出せているのはただ一人、(全然出てこない)梨央の母親なんですね。 あとの人達は、怪しさが足りない。 でも、梨央の母親は、あまり画面に顔を出さないから、怪しい。

主題歌「きみに夢中」も、気になります。 「君に夢中。人生狂わすタイプ、、、」と、 あたかも、梨央が、「回りを振り回すサイコパス」のように聞こえます。 しかし、昔の事件にしても、 あの事件のあと、家で目覚めた梨央について、「とどめを刺したけど、覚えてないんじゃないか?優と同じ記憶障害かも」と、書いていた人がいましたが、 薬物の影響で、身体を動かせなかった梨央には、とどめは刺せないし、 渡辺康介と梨央が倒れていて、優が側にいる様子を、梨央の父親が見つけているので、梨央には不可能。 池から出てきた渡辺康介の父親を殴り、池に突き落としたのも、梨央にはそこまでする理由が無い。 梨央、加瀬、宮崎、優自身は、違うと思うし。 動機があるのは、「陸上部の女子部員」と「橘しおり」。 記者として、真田グループの行動を追っていた「橘しおり」が、彼を偶然見かけて言い合いになり、殴ったのかも。

2

渡辺昭を殺害したのはたちばなしおりだと思います。理由は渡辺康介に性的暴行をされ、父の渡辺昭は謝罪もしなかったと言う事で、優に暴行された渡辺昭を発見してやっちゃったのかなと思いました。

2人がナイス!しています