iPad第6世代使ってます。こちらの充電器の違いが分かりません、どちらがどの様にいいのかどうか、お願いします

画像

ベストアンサー

0

Apple純正を長く使ってます。より高速充電できる物と思い探してました。12WまでとはApple純正12Wがそう言う意味になるのですか?PDとは最近出来たものですか、これも知らずにいました

その他の回答(1件)

0

申し訳ないですが、iPad6世代には写真の充電器どちらも使えないと思います。 最近のiPadはusb-cという規格を使用するのですが、iPad6世代はLightning端子といういつものやつを使用します。 iPad6世代であれば、12wのアップル純正の物を使用してください

現在12WのApple純正を長くに使ってます。最近まで知らない高速充電器を知って、何故使わないとも言われたのでAnker製を探した次第です。という事は12Wがベストなんですね。それと1.8AとApple純正にありますがこの数値が充電器選ぶ際の基準ではないのですか?