ID非公開

2021/11/28 2:43

77回答

至急回答お願いします!!

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハムスター側の対策はやり尽くしたので睡眠薬を服用して耳栓をしながら寝るようにしたら寝れるようになりました…! ハムスターの方にばかり注意がいき、自分自身に対して出来ることを考えていなかったので皆さんの意見を聞き目からウロコ状態でした笑 皆さん素晴らしい回答をありがとうございます! 今回は具体的な解決案を提示して下さったひまわり様をBAにさせていただきます!

その他の回答(6件)

1

金網ゲージで齧ってて五月蠅いなら、衣装ケースか水槽に変える。 回し車は、カタカタ言う場合は、何処かに隙間があるから。その隙間を埋める。床材を敷く。 これで大方の音問題は無くなると思う。

1人がナイス!しています

1

うるさくて眠れない事しか書かれていないので どうしろと言われても現状がどうなっているのか分からないです。 それだけうるさいハムスターってことはゴールデンでメスっぽいですけど それすら情報がありません。

3

ケージの下に防音マットを敷いていますか? それだけでも軽減出来ると思います。

3人がナイス!しています

0

よくある深い衣装ケースにエサと水だけ入れてみたらどうですか? 足音程度でほぼ無音ですよ 動けるスペースがあれば、回し車はいりません 又、家をおかなければ、角の方に床材を運び巣を作るので、床材をしっかり入れれば家もいりません 日中は砂浴び場とかじり木を入れてあげて下さい 出来れば 100均でハムスターが出ないサイズの金網を買い、 さらに100均やホームセンターに売っている高温になるコテを買い、フタをコテで溶かして切断し、四角く切ります そこに金網を貼ります コテで金網の外周りになる部分のフタに穴をいくつか開けて針金で固定すれば簡単にはれます

1

寝る時だけハムスターを別の部屋に置くとかはできますか? それか、耳栓するしかないと思います。