Googleで色々検索していたら急に変なサイトへ飛ばされてしまい、変な英語の文面がでたあと、家の郵便番号がでてきて焦ってそのサイトを閉じたのですがこれって住所バレてますよね?大丈夫でしょうか…

ベストアンサー

0

ええ!ほんとですか(><)私まだ高校生なんですが、お母さんになんて言えばいいでしょうか(T_T)こわいです

その他の回答(1件)

0

冷静に考えてみましょう。 あなたの住所が知られたところでどんな問題あるのでしょう。 架空請求がくる。無視でいいです。 誰かが家にくる。英語圏のページからありえないですね。 ネットで公開される。知られて困ることないですね。 しいてあるなら、ウィルス感染くらいですね。

ウイルスですか!ウイルスって例えば通信悪くなっちゃうやつですよね! ネットで公開されちゃうこともあるんですね( ᵕ ㅅᵕ ) えっちなサイトを見ていた訳じゃないんですけどなんででしょうか…。