ID非公開

2021/11/28 6:01

99回答

この前パチカテで見た闇スロ店店長が告発した内容が衝撃でした。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

闇スロ店店長の話を まともに受ける大人が存在する事に 驚きを隠しきれません(笑)

1人がナイス!しています

0

自分の地元田舎なんですがキング観光、KBシティという店しかないのですが完全に遠隔のみです。もう笑うしかないです。人口少ないんで客を回せず抜く一方なので客がとびガラガラ状態、ちょい可愛そう。もう閉店にむけて準備してるのかな?なくなると熊野市民にとってプラスしかないですけどね。

1

遠隔なんてあり得ないですね。 負けた人の被害妄想。 シミュレータで動かせば、変な挙動なんて日常茶飯事なことは分かります。 それを知らずに自分に不利な出来事は全て遠隔だの裏ロムだの言ってるだけです。

1人がナイス!しています

2

ほんとひどいですよね 僕が昨日15連荘したのも、まどかで完走したのも 全て店の仕業だったんですね。 毎月コンスタントにプラス収支になれているのは店の仕業で 自分の力だけではとても無理だったんです。

2人がナイス!しています