相棒シリーズの中で特に面白かった回を教えて下さい。主観で構いませんが、どの辺りの話なのか判然とさせたいので相棒が誰だったか添えていただきたいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個人的には神戸君シリーズが見てて面白く感じたのですが、亀山君の回も放送時期のトレンドを絶妙に抑えてて好きでした。

お礼日時:2021/12/2 21:24

その他の回答(2件)

1

個人的には殺してくれとアイツは言ったとバベルの塔ですね。 両方とも寺脇康文ですが。 無論他にもいい作品はありますが、やはり、最後のワンシーンで唸らされたりする作品は最高です。

1人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/11/28 8:59

season10(神戸期) 元日「ピエロ」が個人的に 特に面白い回ですね。 斉藤工が犯人役で出ていて豪華です。 次はseason10最終回「神の憂鬱」 神戸ラストエピソードなのですが、 クローンの話しです。 ※らせんの迷宮というドラマの7話を観て、この話しを思い出しました。 後は本当に個人的趣味なのですが、 岩月彬(田中圭)がゲスト出演した、 season11(甲斐期)「ビリー」です。 成宮寛貴と田中圭の共演ってあまりなくて、それが相棒で観られたなんて夢のようw もう観られないのが残念です。

4人がナイス!しています

ID非公開

2021/11/28 16:16

後、これも個人的意見なのですが、亀山期には面白い回は1つもありません。 未だに亀山復活を望む信者がいますが、地方公務員を辞めた奴がどうやって警察官の相棒として復帰できるんでしょうねえw