ID非公開

2021/11/28 8:34

1010回答

スパイダーマンの主題歌がSixTONESと発表されましたが、スパイダーマンのファン民度低過ぎでは無いですか?

補足

関ジャニの皆さんもだいぶ失礼が多かったですが、ジェシーくんのコメントを見る限りそんな発言をするとも思えませんし、、関ジャニがこうだったからSixTONESもこうだ!!!!って叩くのが可哀想です。。同じジャニーズファンとして

男性アイドル | 映画3,788閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/28 13:25

そうなんですよね。起用を責めることって運営を責めてることと同じですもんね、、 そうなんです!!見た後に合わなかった、なら分かるんですけど、内容まだ見てないのにわからなく無いか??という思いなんですよね。相乗効果で盛り上がったらいいのですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

SixTONESを責めたいだけのSnowManのファンがうじゃうじゃ沸いてきてビックリしました。SnowManの話など一切出していないのに。勝手にSixTONESのファンと決めつけてきたり、驚きです。まともに回答してくださった数少ない方を選ばせていただきます。

その他の回答(9件)

4

誹謗中傷するのは良くないことですね。 ただ、途中退場より誹謗中傷の方がマナーがなっていない、と比べるのは違うと思います。どちらもマナーがなっていません。 SixTONESがその道を選んだ以上、「勝手にさせられているだけなのに」と考えるのはあまりにも自分勝手だと思います。確かにスノのおそ松さんなどは明らかにavexが得するようになっておりavexのお偉い方も出てきていたので、avexに双方が利用されているとはっきり分かります。が、今回の件はSixTONES自身が「待ってろ、世界」と言っている以上、その足がかりとなるものだと思うので、SixTONESが選んだ道ということになります。 叩かれて可哀想、というよりも批判は良いと思いますが誹謗中傷はダメですね。 あなたも言っていることが矛盾しております。関ジャニ∞のファンも暴走する人もいれば冷静な人もいる。それはSixTONESにもスパイダーマンのファンにもいます。 下の方が出しているとおり、SixTONESも他グループへの誹謗中傷など問題になっています。コロナに罹患された方に対して「コロナで○ね」と言っている人もいました。 つまりどこにでもそういう人はいます。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/28 17:10

明らかにスパイダーマンの件はSixTONESがやりたいといってできるような仕事とは思えませんけどね SixTONESのファンでは無いのでavexやおそ松さんの話を出されてもわかりませんので。

1

歴浅めのスト担です。 個人的にジャニーズというだけでも嫌がられるのは理解できるし、コメントを見ていたら公開の遅れやそもそもエンドロールに邦楽流すことへの批判など色んな要因があるようだったので、コメントが荒れたり攻撃の対象になるのは仕方ないと感じました。 そういうコメントがあっても、主題歌というお仕事を貰えたこと自体が嬉しいので、過去作品(凄い数があるようでビビってますが)履修してちゃんと見に行こうと思いますよ。

1人がナイス!しています

5

スパイダーマンのファンでしたらあまり深堀しない方がいいと思いますよ。 確かに「死ね」という発言は違うと思いますが、それを言い返してしまうと以前SixTONESのファンの方もそのような発言をして事務所からの注意が出てましたからあなた達も言ってたじゃん。という話になってきてしまうので。 他の方の返信も見た感じ、SixTONESさんをあまり分かっていらしてなかったのでお答えさせていただいてます。

画像

ID非公開

質問者2021/11/28 17:12

そのツイートを貼られても。そのツイートはSixTONESのファンの方がした証拠でもあるのでしょうか?ないのに貼っているんですかね?

5

誹謗中傷は確かに良くないですね。 会場内で途中で退場するのも良くないですね。 スト担は勝手にコナンの主題歌説を作りあげた挙句、「コナンよりすごいのだった!」とコナンを馬鹿にするようなことを言ってたのも良くないですね。 こっちの方がひどい!とかではなく、全部悪いと思います。 もちろんどこも一部の方だとは思いますが。