11月28日は将軍様 松平健さんの68歳のお誕生日です。 出演作と歌で何が好きですか? 祝紅白出場2021

ドラマ | 邦楽48閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/3 7:31

その他の回答(5件)

0

出演作:暴れん坊将軍・遠山の金さん・おんな城主 直虎 楽曲は言うまでもなくマツケンサンバ ですね。 松平さん、お誕生日おめでとうございます。

0

大河ドラマ、利家とまつ の柴田勝家と、義経の弁慶が良かった。 曲はマツケンサンバしか知らない。