コメダ珈琲で1人分の飲み物を半分ずつにして出してもらうことって出来ますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

うちの近くのコメダ珈琲は食べ物は言えば店の方で食器に分けてくれますよ。 皿貰って自分たちで取り分けてる人も多いです。 飲み物も量多いのだと分けてる人いますね。 飲み物を半分にして欲しい(質問の内容)というリクエストの人は一回だけ見ました。店側は対応していました。 その辺のカフェでは駄目でもコメダは一つの品で他店の2,3人分の量が多い品物も多いですからね。飲み物も同等に。 店側も一人で食べきれないのは承知してます。 普通に余ったのは持ち帰りもできますし。 ただフランチャイズでお店によってオーナーで対応が違うのでなるべくそのお店に確認されることをお勧めします。

1人がナイス!しています

2

流石に 飲み物はダメでしょうね。 もう、この辺りの質問になると、一般的な良識や~い!と言いたくなる。 こういうお客さんが増えてくるから、ワンドリンク制とか、飲み物は、入店する人数分を注文してください。と店のあらゆるところに張り紙がされているんですね。 なんか、その現状、納得しました。そーなんですね。

2人がナイス!しています

1

問題はこういうのを聞かなければわからない人が増えたこと。 これネタじゃなくてまじ質問だよね。 おいらはらーめん屋なんだけどうちでもこういうアレがいる。 1杯を2等分してくれないか。というアレ。 あまりにもアレなんじゃないかな。 アレ過ぎて大変な時代だと思う。

1人がナイス!しています