社労士の営業代行をされてる方に聞きたいです。

起業 | この仕事教えて73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 19:02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それくらいなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 20:49

その他の回答(1件)

0

非社労士が、社労士の独占業務の契約締結を目的とした営業行為を不特定多数に反復継続して行なえば、それは社労士法違反ですので、ご質問の業務が合法に存在することはあり得ません。