洗顔しても、鼻の横のぬるぬるがとれません。 どうしたらいいか、このままじゃまずいか教えてほしいです。洗顔はロゼットの青を使ってます。高1女です。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

買ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 0:43

その他の回答(1件)

1

洗顔後にヌルヌルしているのは、 汚れが落ちていないのです。 理由は、ロゼットは石鹸ではなく、 クレンジング剤でメイク落としだからです。 なので、皮脂や古い角質が洗い流されない のです。 汚れは、石鹸でしか落ちないのです。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました