回答受付が終了しました

DIYで予測のつかないアクシデント多すぎです。寒くて手が悴んで動きません。

画像

DIY | リフォーム395閲覧

回答(3件)

1

プロの現場でも、トラブル時はマジでトラブルよ。 だからお金を頂いてる訳ですね。

1人がナイス!しています

1

アクシデントを一つ一つ乗り越えて、経験を積み重ね、完成した時の達成感を味わって下さい。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。5日お昼2時ごろ「ネット見てきちゃった。単管倉庫つくれるよ」と声をかけてくださった方がいらっしゃったのですが、北海道から自転車、野宿で来られたようで、お人柄も温和で誠実そうな方で、喉から手がでるほどお願いしたかったのですが、大丈夫ですと帰っていただきました。 家の周り見ていただいたとき、和室の割れた窓と雨戸の間に雀蜂の小さな巣があったを見つけていただきました。 翌朝6日朝10時ごろ、雀退治のアルコールを持ってまた来られたのですが、スズメバチは夜退散していなくなっていたので、大丈夫ですと帰っていただきました。 お手伝いしてくださる方は、事前にご連絡ご一報と、できればちゃんとした宿に泊っていただくか、キャンピングカーで来ていただきたいです‥