ミニバン? ハッチバック? 軽? 65歳息子と二人暮らし。9年目の車検を受けるフィット2に乗っています。息子は2、3年後に結婚。同居するかもです。

新車 | 家族関係の悩み166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ワークスにご興味があるなら… スイフトスポーツ」が良いのでは? d( ̄  ̄) 注意喚起☆という意味で→黄色」も良いと思いますし 私も黄色を狙っていたのですが… 海外のヤリスには→黄色があるのですが 日本には設定が無く→無難な白にしました 避けて頂く?意味でも→黒」は考えませんでしたね

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 13:15

その他の回答(5件)

0

家族で出かける際は息子さんの車に乗せてもらうことになるでしょうから、一人で乗ることを想定して買えばよいと思います。自分の車でと下手に出しゃばると煙たがられます。 息子夫婦に貸し与えるつもりなら息子さんとも相談して決めればよいと思います。