レンタカーって自分が借りたい車を借りることができるんですか?借りる車によって値段も違いますよね

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

> 自分が借りたい車を借りる どの程度まで絞り込んでの借りたいってのかが分かりませんが、 車種を指定して予約することはできるかと思います。 当然、車種指定する分追加料金が発生したり、別料金となっている場合もあります。 営業所に行ってその場でこれ車でレンタルしたいと言っても、 借りられるかは微妙なところだと思います。

0

予算と他の方の予約の状況に拠りますね。 早めに予約すれば ご自身の予算の範囲内で希望する車種を予約できますよ。

1

レンタカーは自分で借りたい車を選べますが 借りようとするときに借りようとするレンタカー会社に在庫があるものから選ぶことになります 借りる車によって値段は違います

1人がナイス!しています

1

乗りたい車種がレンタカー一覧にあれば借りれます。 なんでもかんでもあるわけでは無いです。 もちろん借りる車によって金額は変わります。 アルファードやグランドキャビンなんかは相対的に高めです。

1人がナイス!しています

0

借りたい車が営業所に有って借りられていなければ借りることが出来ます。車種によって値段は変わりますね。新しい車だと料金が高くなったりします