同居している姉が匂いに敏感で困っています。 唐揚げやペペロンチーノなどの匂いが強めな食べ物を食べると凄く文句を言ってきます。 換気したら換気したで外が臭いと怒っています。

ベストアンサー

0

妊娠はしてませんが確かに音にもとても敏感になってます。 最近は精神的に不安定なのかなと思うほど毎日弱音を吐いて私にあたってきます。 鬱の可能性もあるかもしれないですね。 このままでは私もどうにかなってしまいそうなので1度病院に行くのを勧めてみます。 親切な回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決出来る可能性があると思うと少し心が楽になりました! ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 13:23

その他の回答(1件)

0

姉さんは、何食べるのですか? 空気清浄機でもすぐに匂いは消せませんよ。 換気扇が1番です。

和食が多いですかね。 やっぱりそうですか。 換気扇つけても臭い、うるさいと言うんですよ。 他の人が言ってるようにうつ病かもしれません。 回答ありがとうございました。