エクセル関数について質問です。

画像

Excel80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/11/29 13:54

その他の回答(1件)

0

SUMIF関数 データを加工されたことに敬意を表して。 個々に返して、加算はできますね。 配列を使って一回で返してみましょう。 =sumproduct(sumif($a$2:$a$13,$f18:$o18,b$2:b$13)) 普通は先の方のご回答のようにするものです。