ID非公開

2021/11/28 13:30

55回答

至急お願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/28 13:43

回答ありがとうございます! 追加で質問いいですか? 「高校卒業後すぐに家を出たいので、今のうちにバイトをしたい」のが理由なのですが、志望動機にこの文を丁寧に書くとどのような文になりますか?

その他の回答(4件)

0

同じお店なの? うちなら、本社から「重複してます」と、登録を拒否されます。(前回との間隔が短いと、そうなるらしい。退社手続きをしてない子もいる。それで面接で経歴を隠してるなんてことが、たま~にあります) 拒否というか、そのまま昔のデータを使うので、問題はないんですけどね。 ただ、「この子、いざというときは嘘を付くんだね」というイメージが植え付けられます。 何回かでも、ちゃんと記入したほうが良いと思います。あなたのために。

0

中途半端なら初バイトという風にしておいた方が合格してからラクかもしれませんね。

0

特に書かなくていいのでは? 書くと色々と聞かれそうだし、高校生なら通勤にどのくらいかかるのかとか、 資格が何があるかを確認するくらいかと。