【黒のトレンチコート】 黒のトレンチコートが似合う男性が 好んで聴きそうな音楽は なんでしょうか?

画像

ジャズ | 洋楽221閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 トレンチコートはシカゴギャングのイメージとは目から鱗でしたよ。

お礼日時:2021/12/3 19:14

その他の回答(5件)

0

>黒のトレンチコートが… 似合う男性が好んで聴きそうな音楽は? ♪François de Roubaix:フランソワ.ド.ルーベ /Le_Samouraï:サムライ [アラン.ドロン主演 ⇓:フランス&イタリア合作映画...サントラ]∼! ! ! ● https://youtu.be/KR-nveJx-LU (©1967.)~ ♪Adam_Holzman:アダム・ホルツマン_バンド ⇓/Trench Coat:トレンチコート/////// ● https://youtu.be/Kr8vpt82xW4 (©1995)~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *初めは70年代に再々放送で観た 'アラン.ドロン 主演映画の一部∼のを。次は、米国のフュ‐ジョン バンド~の演奏です^P^).・*:.。. .。.:*・.Ⅹ∻♬ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [写]_は・キーボード担当の A.ホルツマンです!

画像
0

私立探偵フィリップ・マーロウのようなトレンチコートが似合う男は、ハードボイルドでミステリアスな音楽がお好みでしょうか・・ 都会の夜を切り裂くように流れるトランペットのむせび泣きは孤独な男の哀歌を歌っているかのように・・あるいは、暗闇のジャズバーに薄っすらと灯されたダウンライトに黒光りするピアノから流れるメロディは別れた恋人を思い出させるかのように・・ Fabrizio Bosso – You've Changed https://www.youtube.com/watch?v=yfnEwTSYMxs Left Alone · Mal Waldron https://www.youtube.com/watch?v=xUoQCaCeevM

画像