ID非公開

2021/11/28 14:21

55回答

ロードバイクで峠の山頂までたどり着いた時の話しなのですが、下ろうとしたところ、急に柿色の傘をさした女性らしき人が現れたのです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

出会った女の人?に補給食を喰われた、ですよね 皆んな大好きハルカちゃんとは名前変えた方が良かったんじゃないかなぁ ハルカちゃん=いじきたない妖怪?って思われちゃうよね せめて補給食じゃなくてエビだの甘いものなら…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

年を経た 悪猿 に合うてしまったのう。 柿色の笠がその証拠じゃ。 顔を柿傘で隠しておったじゃろう。 猿と蟹と柿は昔からセットでな、峠の極悪三姉弟と呼ばれておる。 姉猿ナンシーがおまんの気をそらしておる間に背後に回った 弟蟹のエロクラブ が口から泡をぶくぶくさせながら大ハサミを振るうてリュックを切ったんじゃ。 幸いだったのはのう、渋柿から抽出した カッキー油 をオメさんのブレーキに掛けられんことじゃった。 なんで ナンシー は手加減してくれたのじゃろう。 オメさん、年増の雌猿に惚れられちゃったんでねの? 次回の山行き時は 唐辛子スプレー を持って行きナンシー。

1人がナイス!しています

6

無い 面白おかしく作った 作り話 山頂にそのような女は、居ません。

6人がナイス!しています