キャンプに関する質問です。

補足

せっかくなので他のことも一度質問させてください。 4m×4mでビークフライを貼りたいのですが持ってるポールが45cmのものをいくつも連結するタイプになります。そうなると用意できる長さが225cmのものになってしまいます。ポールを斜めにして長さを調節するといったことをしてもビークフライは設営できますでしょうか?はたまた。それをするくらいなら180cmのポールにして下に何かを敷いて長さ調節をしたほうが良いでしょうか?

ベストアンサー

0

悩ましいですよね。 タープ泊は開放感も大事ですが、せっかくのピークフライどうせならピタッと張りたいですよね…。 215cmでポール斜めはピークフライの構造上かなり難しそうです。 180cmで足す方が現実的です。 でも、格安のポールをAmazonで買っても良いかも。中国のメーカーだと本当に安いですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な優しい文章で御回答いただきありがとうございます‼︎ ポールの件に関してもお答えいただいて満足しております。 上から目線になってしまいますがベストアンサーに選びさせていただきます‼︎‼︎ ありがとうございました‼︎‼︎