木下富美子 辞職しましたが、今後、どのような活動をするのでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/28 16:51

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

これから裁判になるので、裁判中に雇ってくれる会社は無いでしょう。 しばらくは無職かバイト生活になるんでないでしょうか。

1

まずは自己責任を果たし終わらなければね。 そこからは、活動なんて良いモノじゃなく、パート従業員が妥当です。 間違っても、政治家の道は有りませんね笑

1人がナイス!しています