今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(=^ェ^=)

その他の回答(14件)

2

こんばんは。 皆さん大好き鳥唐揚げを半額で買いました。 ご飯の上に置いて唐揚げ丼です。 足りないので、納豆ご飯も。 両方とも旨かったです。 野菜は、紙パックの「一日ぶんの野菜」。 寒いですね。 皆さま、ご自愛を。

2人がナイス!しています

2

こんばんは♪ 今夜はサーモンのお刺身・マカロニサラダ・エビマヨで飲みながら、晩ごはんは豚汁とかに玉です。 私は水泳の他にも、毎晩軽い筋トレをして体型維持に努めています。 それも下着姿かビキニ姿あるいは裸でやるように心がけていて、その方が身体のラインがよく分かるしやる気が出るんです。 主人はほぼ裸かビキニ一枚で筋トレをします。 裸や下着姿で筋トレ姿をしている私や主人を想像しちゃダメですよ(笑)

2人がナイス!しています

見られるってオシャレの基本ですよね。 コロナ禍でマスク生活が当たり前になり、私こんな顔してたっけ?て老けを感じる事がある今日この頃にガックリです(ーー;

3

こんばんは… もつ煮とチキンライスですよ… 気温低くても、晴れてると日向ぼっこが、暖かいですね… 先週は、ミゾレと雨ばかりでしたよ 朝の最低気温毎日-2℃は、寒いですよ…明日も放射冷却で、冷えそうですよ…

3人がナイス!しています

こんばんは! 私は西日本なんですが、銀ちゃんや、皆様の地域が気になって天気予報は全国を見てます(^^) 明日も一週間頑張ります! だけど寒さが厳しくなります。 暖かくして過ごして下さいね! 体は冷やしてはなりませぬです。