【至急】USJ ヨッシーアドベンチャー火事により休止中ですが、エクスプレスパスでヨッシー分を振替された方いらっしゃいますか?

補足

マリオカートなら子どもが乗ります。インフォメーションに電話しましたが当日クルーに聞いて、混雑状況にもよるそうで、インフォメーションでは分からないと言われました。 やはりジェットコースター以外はスパイダーマンに振替になってしまうのでしょうか。

テーマパーク12,876閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

融通聞きそうなクルーを選んだ方がいいって事ですよね。 チケットブースで交渉しようと思ってたんですが忙しそうですし、余裕ありそうなクルーを探した方がいいのでしょうか? ミニオンライド、ジョーズ、ジュラシックパークはエキスプレスパスで乗る予定なんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マリオカートすんなり行けました

その他の回答(2件)

0

待ち列すっ飛ばしシステムを利用すれば、持たざるものが不利益を被るわけで、時間帯指定のものは、待ち列が長ければ、振替利用させにくいかと。

0

マリオの方がスリルのような気がします。ヨッシー乗りましたが、すんごいゆっくりでしたよ笑 基本的にはその乗り物の振替なので出来ないと思いますが、イレギュラーな事なのでUSJに確認した方がいいかもしれません。