ID非公開

2021/11/28 17:53

66回答

ロレックスのレアモデルをプレゼントで購入できますか? 主人がずっと欲しいと言っているロレックスのGMTというモデルをプレゼントしたいと思っています。

補足

何度も何度も足を運べば、プレゼント用でも購入できるものなのでしょうか、、、、 それとも購入履歴がない場合は不可能なのでしょうか? 因みに、GMTマスターの、赤と青の2色のものを購入したいと思っています。

メンズ腕時計、アクセサリー363閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/28 23:09

その他の回答(5件)

0

正規店では無理ですね。 一見客でしかも女性では話になりません。 レディースモデルを数本買って履歴を積んでいけば可能性はあるかもですが、本人が来ないと在庫があってもまず出ないでしょうね。

0

YOUが外商最上位でもなげれば、正規販売店での購入は無理に近いと言っていい マラソンという言葉、ヘイコー屋のサテンドール、かめ吉で値付けを見たら分かる話し、、、

0

質問の意図がよく分かりません。 普通に買える物ならば、プレゼントは出来ると思いますが。 ただ、今はかなりの金額を上乗せしないとすぐには手に入らないと思いますよ。

ID非公開

質問者2021/11/28 18:00

レアモデルは転売防止のため、本人以外は売らないと聞いたことがあるので質問しました。 上乗せとはどういうことでしょうか? 正規品での購入を予定しています。