足が全然痩せません。

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腰回りに肉がついて、痩せにくいのは女性なら、ある意味仕方ないかも・・・ 足のトレーニングがどんなものかわかりませんが、種類を増やしてみたらどうでしょう。スクワット、レンジのように、重みが、かかるのは、NGですけど。(重みがかかると太くなる) もう少し体脂肪が落ちたら、実感できると思います。

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トレーニング ❶足パカ ❷クロス足パカ ❸ヒップリフト ❹縄跳び ❶、❷は短期間で効果があらわれると思います ❸は脚痩せは脚だけでなくお尻も鍛えることが大切です ❹は継続すれば効果が見えてきます モチベアップ ❶音楽を聴く ❷目標と達成できた時のご褒美を決めてみる ❸ダイエットが成功した時にどんなことをしたいか決めてみる 運動以外のコツ ❶水を飲む(なるべくこまめにたくさん) ↑水が苦手な場合、フルーツ風味?のものもオススメです) ❷お風呂は全身浴 ↑汗をたくさんかきましょう お風呂に入る前はコップ一杯分の白湯を飲む ❸縄跳びの後はストレッチとマッサージ オススメのYouTube ❶なるねえ (脚痩せの筋トレとかストレッチなどいろいろ紹介してます) 頑張ってください♪

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部分痩せは出来ないので、食事制限と運動を組み合わせ、 普通に痩せてください 【 部分痩せについて】 下段サイトの動画で分かるように、様々な科学的実験で示された結果では、現時点では部分痩せはできないとされています。 ある部位を細くするには体全体を細くする必要があります。 ですが、骨格や脂肪、筋肉の付き方は人種や家系による遺伝的要素があるので、体全体が細くなっても、細くしたい部位が「希望通りに」細くなるかどうかは断言できません。 逆も同じです。 冷たいようですが、それが体の仕組みです。 どこかで妥協しないと、骨と皮になるまで痩せて、体壊しますよ。 脚サイズの計り方書いておきます。 理想サイズは 太もも:身長✖0.29~0.31 ふくらはぎ:身長✖0.2~0.21 足首:身長✖0.12 これを下回ると「痩せ過ぎ」、超えると「太りすぎ」 下段動画参照 https://www.youtube.com/watch?v=PkGa_lsjyW0