回答受付が終了しました

長時間歩いても疲れないスニーカー、メーカーor商品名、しりませんか? 例えば、ユニバやディズニー,動物園、旅行観光等で歩いても 脚や足裏痛くなったり 靴擦れ起こしたり、ならないような。

補足

こっちは真剣に知りたくて聞いてるのに 的外れのアホみたいな回答してこないで貰えませんか? 知らないなら知らないで、暇潰しのアホみたいな回答してくるな。 何のスニーカーがいいか聞いてるんだよ 鬱陶しいゴミだな

回答(6件)

1

自分は色々試してみたけどニューバランスが1番疲れない靴でした! 中敷きのクッション性も丁度良かったです。 幅広で甲高なので574履いてます。 長時間のディズニーでも疲れないし靴擦れしたことないです。

1人がナイス!しています

0

スニーカーじゃないので無視してくれて良いのですが、私は老人ホームで昼夜問わず働いているときから、長い時間動き回るときは基本クロックスにしてます。 今となっては普通のスニーカーじゃ何履いめも足が疲れてキツイです。クロックスならジャンボリミッキーも大丈夫ですし、閉園間際でもスキップできます。

0

ニューバランスは幅が細めなので、もし足が幅広さんなら気をつけて下さい。 人気の996は細身、574はちょっと幅広めです。 幅広で靴擦れしやすいわたしが愛用しているのはHOKA ONE ONE(ホカオネオネ)です。初めて履くとびっくりするくらいのクッションです。靴自体も柔らかく、靴擦れも大丈夫でした。 靴はやはり合う・合わないがあるので、Amazonなどの試着・返品可能なところで購入すると良いと思います。

0

まずは、インソールを買ってください。 疲れるのは基本的にスニーカーの性能もありますが、大部分はインソールの性能が低いのが現状です。 実際、多くのブランドでも自分に合うインソールの交換が推奨されています。 https://worksneaker.com/%E7%AB%8B%E3%81%A1%E4%BB%95%E4%BA%8B-%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AB/

0

オシャレとかブランドを言っちゃうと、 大概疲れるんだ… コレはサイズが特殊だから、 必ず試着して購入して下さい。 プーマとフェラーリのコラボドライビングシューズを試して。 しかも使い込んでからだよ!