iPadを購入しようと思ってますが、Wi-Fiモデルかセルラーかで迷ってます。 私の状況を踏まえて皆様ならどうするかアドバイスお願いします。

タブレット端末 | 格安スマホ78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

詳しくなくて恐縮ですが、インスタントホットスポットで接続するとWi-FiでのテザリングになるのかBluetoothでのテザリングになるのかどちらなんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方回答ありがとうございました。 より詳しく教えてくださった方にBA差し上げます。 助かりました。

お礼日時:2021/11/30 12:45

その他の回答(1件)

0

WiFiモデルとセルラーモデルでは本体価格が違うことが大丈夫であれば、 セルラーモデルを購入し、しばらくテザリングで使ってみてはいかがでしょうか? もし問題なければそのままでいいですし、 やはり不便だなと思ってから契約したらいいかなと思います。