ID非公開

2021/11/28 23:40

22回答

大至急 昨夜友達が事故で亡くなってしまいました。急な出来事で頭の整理が追いつきません。 毎日ご飯を食べたり喋っていました。

交通事故 | 葬儀142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/28 23:45

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/28 23:45

やはり今すぐ用意できる物ってあれば飲み物やたべものですかね、、、

その他の回答(1件)

1

さぞ辛いでしょう。 花がなくても気持ちがあればそれで十分です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/28 23:51

飲食物を供えてあげようと思っているのですが大丈夫でしょうか。